市役所すぐそば、広々としたみんなの公園~大供公園~

こんにちは。ママ特派員Mです。

今日は北区鹿田町、市役所すぐそばの大供公園をレポートしたいと思います(^^♪ 

たくさんの人が行きかう市役所周辺。この公園自体はは静かな雰囲気ですが、よく見ると、朝から夕まで、いろんな年代層の方が憩っておられるのがわかります。

そびえたつ市役所。

 

遊具は一通りそろっております。たくさんの方が使われるからか、時にはゴミが少し目立つことも。でも全体的にはきれいです☺アクセスがいいからか、おちついた雰囲気だからか、少し遠くから遊びに来られる親子もいらっしゃるようですよ。

滑り台、ブランコ、鉄棒、、ベーシックな安心感です。

公園のすぐ脇は、かなり交通量が多いので、そこはご注意ください。大きな木も多く、緑の季節には気持ちがいいですね!ぜひ遊びにいらしてください🌸